姓名の人格の特徴について!

姓名判断

こんにちは!

姓名・風水鑑定士の松丘麻佑です。

皆様寒い日々が続いておりますがお元気でおすごしですか。

今日は姓名の中心をなし、人体では心臓にたとえられる人格運の特徴でございます。

人格の画数は姓の終わりの一字と、名の始めの一字の合計数です。

人格数運は特に30才頃から53才頃まで強く影響します。

性格、才能、職業運、結婚運もつかさどります。

人間性が表れ、人に対しての心の伝え方、受け止め方を通して人間関係全般に影響があり、

社会的成功や良好な人間関係を手にできるか否かは人格運の良し悪しに関わるところが大きいのです。

総運と並び人生の二大柱となります。

姓名判断

人生を振り返ってみると物事がトントン拍子に運ぶときもあれば、何もやっても、空回りで、虚しくなったり、もがいたりしたことが、何度もあったことでしょう。 そんな時にこそ、姓名の持つ、パワーを使い、幸せへの転機にしましょう。

姓名判断のご依頼はこちら

コメント

  1. 松丘 麻佑さんのブログ素敵な内容ですね(/ω\)
    またブログみさせて頂きます(ノ≧ڡ≦)
    よかったら私のブログにも遊びに来てください(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

  2. 読ませてもらいました。色々考えました(・ω<)☆
    自分のブログを見直すいいきっかけになりますね(ノ≧ڡ≦)
    わたしもちょくちょく記事更新してるので、是非読んでみてください(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

  3. 明美 より:

    私は子供達の名前を主人と姓名の本を読みながら考えましたが、総画数だけは大吉になるようにして他の画数とかは考えませんでした。なかなか難しいですね。

  4. 慶太 より:

    毎日寒いdすね!   
    人格はこんな事まで見れるのですね。特に対人関係で心の伝え方や受けとめ方で人間関係大きく影響与えるのですね!
    気をつけたいと思います。

  5. 川名 より:

    『人格運は人間性が表れ、人に対しての心の伝え方、受け止め方を通して人間関係全般に影響があり、社会的成功や良好な人間関係を手にできるか否かは人格運の良し悪しに関わるとの事』
    成る程と思いました。とても参考になります。