気になる政治家の与謝野馨さんの姓名は?

おはようございます。(=⌒▽⌒=)

東京は晴天で春らしい穏やかな朝で、心もウキウキします。

今週も皆様がハッピーに過ごせますようにブーケ1

政治家で今とても気になる人物、 与謝野馨さんの姓名判断を診てみたいと思います。


天挌 42(苗字)


地格 21 吉 (32才頃まで強く影響する)

何でも自分でやり遂げたい独立心が旺盛な人です。自分の意見が第一と考えています。その自信が人を安心させ、信頼されます。合格



人挌 31 大吉 (32才頃から53才頃まで強く影響する)

何事もマイペースですが、周囲への配慮もできる気配りの人です。

中年期に基盤を築き、人望を得て出世します。


外挌 32大吉 (対人関係)合格

人に恵まれ多くのチャンスが舞い込んできます。

望む仕事も得られ、社会で存分に力を発揮できる大吉運です。

人間関係は大切にして感謝を忘れないと、さらなる幸運がやってきます。


総挌 62 凶(人生全般と、特に53才頃から晩年にかけて強く影響)


一生懸命に努力しても、空振りが多くなり、中途半端に終わり、不満の絶えない人生となりそうです。自分で上手くいったと思った時ほど他人のトラブルに巻き込まれてしまうようです。


お年なので、気になるのが健康ですが、

五行のバランスをみてみると、木星が5つと多く、水星と火星が1つも無くバランスがとても悪いので、

健康面も大変心配するところです。

お身体にはよく気をつけて新しい党で頑張っていただきたいですね。

コメント