6月は金運アップの時です!

こんにちは!(=⌒▽⌒=)

梅雨に入ったというのに雨が降らずにちょっと心配ですね。雨

雨は嫌われがちですが本当は大切ですよね。ドキドキ

風水では水のこの時期は金運アップの時で、アップ

何時もお使いのお財布の中身を整理したり、

また、この時期にお財布を買い替え、新しい金運を手に入れ、育てるのもよろしいかと存じます。合格

恵みの雨が降ることを願っております。音譜

ありがとうございます。

風水鑑定

風水で運命を変え幸せな未来を手に入れましょう。 生活環境に風水の自然の力を取り入れ、開運のアドバイスをさせて頂きます。

風水鑑定のご依頼はこちら

コメント

  1. 康江 より:

    こんにちは。消費税アップとなり、家計にひびきます。お財布のお掃除を試してみたいと思います。
    消費税だけでなく金運アップとなるのを信じてみたいと思います。

  2. ハッチ より:

    暖かくなってまいりました。
    四月ですが、お財布の整理をしてみました。新学期から金運が上がるよう綺麗にしてみました。

  3. ベンツ より:

    たまたま、欲しい財布が目につき、先日に財布を買いました。
    六月には金運アップにと見て、やった~と気分もアップしました。

  4. 孝明 より:

    梅雨は結構ジメジメで、会社に行くのも大変で嫌いです。が、梅雨は金運アップの時なら、試してみようと気分が明るくなってきた。