風水を取り入れている会社ーStarbucks スターバックス

風水

スターバックスも風水を取り入れている企業の一つです。

ある風水師がカフェを交差点の角地に置くと繁栄すると提案したところ、シンガポールではそれが一般的になりました。

スターバックスが全米展開を始めたとき、風水コンサルタントのアドバイスにより角地に設置されたそうです。

“2004 Starbucks Coffee Set of 3 Coffee Mugs Prosperity Love Friends Feng Shui”という風水マグカップまで販売したことがあります。

空間作りにも風水を生かしていると私は思います。風水を取り組んだ居心地の良さや立地選びも人気が続いている一つの理由ではないでしょうか。

風水鑑定

風水で運命を変え幸せな未来を手に入れましょう。 生活環境に風水の自然の力を取り入れ、開運のアドバイスをさせて頂きます。

風水鑑定のご依頼はこちら

コメント