多賀大社 日本の神様カード

ブログ

オラクルカードをご存知ですか?

ちょっと迷ったときやヒントが欲しい時に

エンジェルカードや日本の神様カードなどその時にぴんときた

カードを引くと不思議とその質問にぴったり合う

カードが出てきます。

新年ということで今回は日本の神様カードを引いてみました。

 

 

伊耶那美命/いざなみのみこと

あなたは今非常に大切な時を迎えています。よく確かめ、起きていることの原因を追うのです。隠されている世界の広大なパワーをあなたに送りましょう。それは必ずあなたに豊かさをもたらします。

テーマ:破壊と生成のエネルギー 感情の表現 大切な時

神社:多賀大社(滋賀県)春殖神社(はるえじんじゃ/島根県)伊勢神宮の別宮の伊佐奈弥宮(三重県)熊野本宮大社(和歌山県)などに祀られています。

日本の神様カード・日本の神託カード
日本の神様カード・日本の神託カード、新宿区 - 「いいね!」19,277件 - 『日本の神様カード』『日本の神託カード』公式facebook produced byヴィジョナリー・カンパニー ◉出版元:

私の家族について聞いてみたいと思いカードを引いてみたのですが

メッセージもぴんとくるものでしたし、何より驚いたのが

イザナミノミコトが出てきたことです。

そして大好きな多賀大社!

数年前娘が嫁いだあとだったので、イザナミノミコトとイザナギノミコト

夫婦神が祀られているというのに惹かれ、多賀大社に訪れたことがあります。

ぴりっとした厳粛な気を発した神社が多いなか、

多賀大社は静謐なだけでなく、どこか包み込むような

温かい気を感じ、さすが日本を代表する神様のお父さん、お母さんだけ

あっておおらかで優しい神社だととても感動しました。

コメント

  1. 美津子 より:

    私は出雲大社に縁結びの祈願に去年に行って来ました。まだ、彼ができていません。
    多賀大社に今年は行ってみたいと思いました。
    それから私、姓名も鑑定をしてもらい今年こそ彼をゲットしたいで~す。