ダルビッシュ有さんはどんな運勢?高額移籍でレンジャーズに入団

こんにちは(=⌒▽⌒=)

紗栄子さんとの離婚等、話題の多いダルビッシュ有さんですが、

彼は高額移籍で、テキサスレンジャーズに入団して、国内外で

かなりの期待をされていますアップ


そんなダルビッシュ有さんの姓名にスポットをあててみましょう。ベル


地格7画数スポーツ等で体を動かすのが好きで、手先も器用な人です。合格


人格8画数はどんな困難も乗り越えられる人で、意志が強く、

野心をもち、行動力、実行力、忍耐力にも優れています。宝石ブルー


外格18画数は積極的で、非常にパワフルな人で、目上の人の援助に恵まれる運です。音譜


総格25画数は金運に恵まれ、お金に困る事が少ないでしょう。お金アップ

性格は外柔内剛の人です。

守護数の社会運25画数はお親からの愛を受け、ラブラブ財を築くでしょう。¥

      家庭運9画数は不安定を表します。ドンッ


生年月日(宿命)と姓名の五行運ですが、

火がなく、金が4つと多すぎます。ダウン

火がないと離婚につながりやすいのです。

健康面では血液関係に注意が必要です


金が多すぎるのは異性にモテるので、夫、妻、異性関係のトラブル、につながりやすいでしょう。

健康面では骨、呼吸器、筋肉、手足、肩こりなどに要注意です。


このように星格運数と共に五行のバランスも大切です。星


ダルビッシュ有さんがご活躍を続けていかれるにおいて、

健康管理をしっかりとしていただきたいと存じます。



閉塞感の強い今の日本に、

パワーを与えてくださるダルビッシュ有さんのご活躍を心より願っております。虹


        ありがとうございます。

      

             感謝致します。ブーケ2

  


   次回は ダルビッシュ有さんの姓名の格運をもっと詳しく書いてみたいと

   思います。




姓名判断

人生を振り返ってみると物事がトントン拍子に運ぶときもあれば、何もやっても、空回りで、虚しくなったり、もがいたりしたことが、何度もあったことでしょう。 そんな時にこそ、姓名の持つ、パワーを使い、幸せへの転機にしましょう。

姓名判断のご依頼はこちら

コメント

  1. 松丘 麻佑 より:

    >綾子さん
    こんにちは!コメントありがとうございます。

  2. レオン より:

    ダルビッシュ投手の報道をテレビで見ると、気分がスッキリする。

  3. 川名 より:

    成程、金運が良いから離婚問題が起こるのでなく、
    五行運の火が一つもなく、金が多すぎと、家庭運が不安定の運勢が強く影響するの伺って、格数だけでなく、五行運のかかわり方もあるのよくわかりました。
    確かに、松丘さんのHPにも記載がありましたね、次回に五行運について説明していただけると事ですので、楽しみにしています。
    最近、姓名鑑定に興味わいてきました。

  4. 綾子 より:

    おはようございます。ダルビッシュ投手の姓名、成程と興味でました。詳しい格運見てみたくなりました。

  5. 松丘麻佑 より:

    >川名さんコメント有難うございます。
    金運が良いから離婚問題が起こるのではなく、
    五行運の火が一つもなく、金が多すぎと、家庭運が不安定の運勢が強く影響しているからでしょう。五行運についてもシリーズにてブログに載せますので、その時もご覧いただけたら、ありがたいです。

  6. パパイヤ より:

    大リーガーでもご活躍されると思いますし、応援しています。TVでプレーを見れるのは、とても楽しみにしていますし、自分も頑張ろうと、パワーをもらえます。ありがとう。それから、自分の名前の画数と同じだったので、詳しいバージョンも楽しみにしています。

  7. 信子 より:

    ダルビユー有移籍決定おめでとうございます。
    アメリカでは相当話題になっているようですね。
    最近、大リーグ夢見ていく選手が多いようですが、イチローみたいは特別にしても、期待はずれが続いていますから、是非頑張って欲しいと思います。

  8. 慶汰 より:

    ダルビシュ大リーガーやっと決まって良かったです。楽しみが増えました。応援します。
    姓名鑑定は微妙ですね、金運が良いわりには、プライベートは離婚とお忙しいですね。

  9. 川名 より:

    今晩は、今回は野球のダルビーシュ有ですね。
    離婚、大リーグ移籍といろいろ話題の人ですね。
    金運が良いようですが、それにとなって諸々活動が活発になるので、おのずと離婚等のプライベート問題も発生するのですかね?
    でも大リーグでの活躍期待したいですね!
    毎回思うのですが、松丘さんの姓名鑑定はわかりやすいのでいつも楽しみにしています。