踊る、さんま御殿!に出演された新山千春さん

姓名判断

こんにちは。(=⌒▽⌒=)

姓名判断・風水鑑定士松丘麻佑です。

5月にしては本当に暑い日が続いておりますが晴れ

皆様 お元気でお過ごしでしょうか?音譜

熱中症にはお気をつけくださいね。注意

先日放送されました踊るさんま御殿にご出演された「新山千春」さんの

姓名判断をしてみたいと思います。

新山千春さん  1981年1月14日生

天格16、  地格12、人格6、外格22、総格28

守護数 社会運19   家庭運15

ご姓名の漢字4文字が13、3、3、9画数と全てが奇数です。

奇数は陽を表しており、姓名は陰陽バランスも重要で、陽ばかりで悪いです。ダウン

総画数、外画数も良くございませんし、改名をお薦めしたいと存じます。

偶然なのでしょうか?千春さんの娘さんの小春さんは千春さんと全く同じ画数で驚きました。

同じような格運になりますね。

{地格12は凶数です}ダウン

・家族の絆が幼い頃に薄かった人は、人一倍母親の愛情を欲しがる人が多い。

・可愛らしくどこか甘えん坊さんです。ラブラブ!

・実力以上の事をしたがり、夢を追いかけるロマンチストです。ラブラブ

・一見おとなしそうですが言い出したら聞かない頑固者。汗

ただ不思議と12画は誰かに助けられる運を持っております。合格アップ

{人格6は吉数}アップ

・サービス精神旺盛で気配り上手です。合格

・人のよいぶん損をしますので気を付けましょう。注意

・仕事もそつなくこなし、評価を得られますが、仕事に恵まれなかったりあせる

 正当な評価がされない場合は汗身近な人に当たる傾向があります。

・仕事で神経を使い過ぎるとノイローゼになることもあるので、注意上手に手抜き、息抜きをしましょう。アップ

{外格22は凶数}ダウン

・独善的な言動をとってしまい社会での孤立に注意しましょう。ダウン

・人をなかなか受け入れられず独りよがりになり対人関係を悪くする傾向です。

・謙虚さを心掛け相手の理解を得る努力をすると運が上がっていくでしょう。アップ

・恋愛は情は深くやきもち焼きです。

 女性は恋愛のプロセスを楽しむようなロマンチックな面があります。ラブラブ

 強引なタイプの男性に弱いでしょう。ドキドキ

{総格28は大凶数}ダウン

・突発的な事がおこりやすい波乱の数です。あせる

・頭脳明晰で負けず嫌い、独特な感性を持っているので若い時から目標を立てて努力をすれば、

 医者、学者、芸能、芸術等の専門分野では成功できるでしょう。合格クラッカー

 ただし、いくつになっても大人になりきれず社会的に孤立しがちです。

・女性は家庭運が悪く離婚している人が多い大凶数です。

 身内のトラブルにも巻き込まれやすく一時は幸せでも一度つまずくと

 次々と悪いことが起きやすい運勢です。ダウン

・側にいる人の運まで下げる傾向があるため、自分の好きな仕事か趣味を

 できるなら周囲への悪影響もなくなりますし、

 配偶者が全てにおいて好きなようにさせてくれる相手なら運は上がっていくかもしれません。アップ

・できましたら通称名や}セカンドネームをお薦め致します。

守護数19は芸能関係には合っていますが、波乱数です。

ご生年月日とご姓名からの

五行運はが一つもなく、婦人科系、泌尿器系、に注意しましょう。注意

住居、子供運が弱いです。セックス面でもトラブルが生じやすいでしょう。

また、家でじっとしていられないタイプの人が多いです。

芸能界がお仕事で良いのですが家庭運は総格28の影響で波乱含みとなるでしょう。波

ここまでご覧頂きありがとうございます。

感謝虹

姓名判断

人生を振り返ってみると物事がトントン拍子に運ぶときもあれば、何もやっても、空回りで、虚しくなったり、もがいたりしたことが、何度もあったことでしょう。 そんな時にこそ、姓名の持つ、パワーを使い、幸せへの転機にしましょう。

姓名判断のご依頼はこちら

コメント

  1. 佐竹 より:

    おはようございます。
    陰陽師とかは聞いたことがありますが、
    姓名の漢字にも陰陽があるんですね!
    何でもバランスは大切ということでしょうか!?
    ちなみに僕の姓名は大丈夫で安心しました。

  2. キョウシロウ より:

    おはようございます。
    俳優やりだして、芸名とか必要かな?
    こういう仕事は運大事と思いだしました。

  3. かりん より:

    こんにちは。
    女性も仕事でも輝きたいです。先生のブログに
    女性の大吉数総画31は仕事も家庭も両立
    でき、短気にならなければ成功しやすい。
    とありましたね?新山さんも変えたらそうなるのでしょうか?

    • 松岡 三由 松丘 麻佑 より:

      かりん様
      お返事遅くなり申し訳ありません。
      総格数運だけではなく、基本の五格数運等全体が影響します。新山さんもお仕事もご家庭もの格運数にお変えになられたらそうなると
      私は思います。

  4. より:

    私はさんまさんが面白いので、その番組は何時も見ていました。
    新山さんは綺麗な方なのにお話しがびっくりでした。