日テレアナウンサーの羽鳥慎一さん。ズームイン!

安住アナを診たら、やっぱり羽鳥アナはどうなのか?

気になりますね(=⌒▽⌒=)

羽鳥慎一さんの姓名判断を診てみたいと思います( ̄▽+ ̄*)

天格17(苗字)


地格15は大吉 (32才頃まで強く影響する)合格

温厚で包容力があり、早くから目立った活躍をします。

語学が堪能な人が多く、世界を舞台にした仕事にも向いています。


人格25は吉 (32才頃から53才頃まで強く影響する)アップ

自立心があり、他人からアドバイスが無くても

自分の物差しで決断する実力をもっています。

行動力、手腕もあり、成功するでしょう。


外格7は吉 (対人関係)音譜

人気があり、友人に恵まれます。

好きな人のためなら、徹底的につくす傾向にあります。

バイクや車等の外からの事故に注意しましょう。


総格32は大吉 (人生全体と特に53才頃から晩年に強く影響する合格

多くの人の援助に守られ

自信過剰にさえならなければ、成功する大吉運です。

実力者からの援助も期待できるため運勢は発展的です。

ただし、調子にのりすぎ、傲慢になると運が下降しますので、注意が必要です。


五行のバランスは良いのですが、火星がありません。

奥様が火星をおもちなら、問題はありませんが、

もし、火星がなかったら離婚も考えられる五行です。


社会運はとても良いですが、家庭運は、いまいちです。


羽鳥さんもかなりいい画数をお持ちですね。

フリーも期待できる運勢でしょう上げ上げ

姓名判断

人生を振り返ってみると物事がトントン拍子に運ぶときもあれば、何もやっても、空回りで、虚しくなったり、もがいたりしたことが、何度もあったことでしょう。 そんな時にこそ、姓名の持つ、パワーを使い、幸せへの転機にしましょう。

姓名判断のご依頼はこちら

コメント

  1. ミミ より:

    今晩は!私は羽鳥アナのファンです。
    松丘さんのブログで離婚には注意とありましたが、ご夫婦は仲良しそうでしたのに、
    離婚していたのを知り、ビックリです(^ー^)