福山雅治さんが結婚しない理由!

おはようございます。(=⌒▽⌒=)音譜

先日私は上野動物園に行ってきました。走る人

パンダパンダはとても可愛かったですし、ドキドキ

私はトラも、ヒグマもクマ大好きになりました。ラブラブ

本当に動物には癒されますね!チューリップ黄

恋の噂は聞けども、なかなかご結婚なさらないのは何故?

福山雅治さん

天格17、 地格21(吉数)、人格15(六大吉数)、外格23(吉数)、総格38(吉数)

守護数  社会運 29(大吉数) 家庭運 24(六大吉数)

地格21(木)、人格15(土)と吉数で、ご自分の思ったように人生を進み、

外格23(火)吉の対人、対社会運がさら相生して、成功に導いている運勢です。アップ

総格38(金)吉数は手先を使う技能的な仕事にも向いています。

写真撮影でも有名ですね。これからは、さらに磨きがかかることでしょう。

守護数の社会運29は、仕事でトップを王冠2目指し成功する運です。アップ

歌手や俳優も成功しているのには、この社会運がかなり影響していると思います。宝石緑

星さて、結婚ラブラブについてですが、

姓名と生年月日からの五行運では水が一つもありません。あせる

家庭に落ち着くより、ご自分の好きな事をやりたいタイプなのです。

格運でも、「自分の思った好きな事をしたい」のと重なり、

家庭を持ち、束縛されるのは苦手のようですが、

家庭運24をお持ちなので、

ご結婚なさったら、ご自分の好きな事をなさったとしても、

家庭には金銭的にも、苦労をかけない良き夫となることでしょう。

現在、福山さんと交際中と噂されているラブラブベル

吹石一恵さんの姓名鑑定を次回したいと存じます。

ご覧いただき、ありがとうございました。

      感謝です。ブーケ1

 

姓名判断

人生を振り返ってみると物事がトントン拍子に運ぶときもあれば、何もやっても、空回りで、虚しくなったり、もがいたりしたことが、何度もあったことでしょう。 そんな時にこそ、姓名の持つ、パワーを使い、幸せへの転機にしましょう。

姓名判断のご依頼はこちら

コメント

  1. パピー より:

    今日は‼
    確かに中々福山さんご結婚しないなぁ。

  2. 松丘 麻佑 より:

    >イタリアレストランRabyShioriしおり☆さん
    こんにちは!コメントありがとうございます。
    きっとしおりさんも、なさりたい事が沢山おありなんですね。素敵なことですね。

  3. 松丘 麻佑 より:

    >川名さん
    コメントありがとうございました。福山さんはご結婚をなさらない方ではなく、今まではご自分がなさりたいことを優先して、まだ家庭に縛られたくなかったのだという鑑定です。五行運について、ブログに載せていきたいと思いますので、ご覧いただけたらと存じます。よろしくおねがいいたします。

  4. ポッキー より:

    wowwowで東北大震災復興の福山のライブ見ました。いつもパワーがありますね、元気ずけられました。
    昨日、東北大震災から一年ということで知らなかった当時の模様が放送され見ましたが、一瞬にして多くの人命が失われてしまう、災害の恐ろしさを再度思い起こされた感がありました。
    人の一生、人の運命について再度考えてみようと思っています。

  5. ポッキー より:

    wowwowで東北大震災復興の福山のライブ見ました。いつもパワーがありますね、元気ずけられました。
    昨日、東北大震災から一年ということで知らなかった当時の模様が放送され見ましたが、一瞬にして多くの人命が失われてしまう、災害の恐ろしさを再度思い起こされた感がありました。
    人の一生、人の運命について再度考えてみようと思っています。

  6. 信子 より:

    福山大フアンです。坂本龍馬役もはまっていて、ますます好きに二なりました。
    福山は歌手と俳優の二役、同じ人とは思えないらいに、どちらが実像かそれともプライベートはさらに想像もつかない人物像か関心が出てきました。
    HPを拝見し、「セカンドネーム」でもう一人の自分を発見し、創造するにはどのようにしたらいいかか?、改名でなくプライベートネームを持つことによる活用方法は?
    一度、鑑定して頂こうと思っています。

  7. 松丘 麻佑 より:

    >梨花ラブさん
    コメントありがとうございます。梨花ラブさんはペットは何を飼ってらっしゃるのですか?
    はい、ペットも名前の影響をうけます。
    うちの犬のラランは、誰からも可愛いがられるように、名前をつけました。

  8. 梨花ラブ より:

    福山さん、当たってる気がします‼
    動物好きなんですね♡私もペットを飼ってるんですが、ペットも名前の影響うけるんですか?

  9. 慶汰 より:

    早速のコメントの返信ありがとうございます。
    私も、自分の姓名のルーツを知り、もう一人の自分が演じられたらいいな~と思いました。
    決して悪い意味でなく、潜在的な姓名の運勢を知り、ポジテイブな考えで前向きに行動できればいいなと思っています。

  10. 松丘 麻佑 より:

    >慶汰さん
    コメントありがとうございます。慶汰さんが
    おっしゃるように、ご自分の姓名を知って、
    良い方向に進まれる、きっかけになさっていただけましたら、幸いです。

  11. オリーブ より:

    今晩は!パンダ可愛いいですよね~。ところで福山雅治さん水がない?水って何ですか?

  12. 慶汰 より:

    福田雅治さんは一年間大河ドラマの坂本龍馬役に、まさにはまっていたので、暫くそのイメージが強く、最近やっと、歌手福田のイメージが戻ってきました。
    人は、いろいろな役で本来の自分と違った役回りで人物像が演じられるのですね。
    姓名においても、ちょっとしたきっかけで新たな自分を見出せるかも知れませんね。
    姓名鑑定はその意味で、知らない自分を気づかしてくれて、あらたな自分を創造させてくれる、きっかけになるのではないかと思って、最近とても関心を持ち出しています。

  13. 松丘 麻佑 より:

    >はなさん
    ブログを読んでくださってありがとうございます。
    また貴重なご意見ありがとうございました。
    お詳しいんですね☆

  14. はな より:

    福山さんの姓名判断面白かったです。
    ところで、最後の吹石一恵と交際がウワサとありましたが、あれは、完全なガセですよ!フライデーの誤報です、その証拠があの掲載になったマンション前の写真ですから。あのマンションには10人以上の有名芸能人が住んでいます、部屋の前で撮られているのではありません。完全否定もしています。吹石一恵を占うのは勝手ですが福山さんと結びつけないでください。

  15. 結婚しないって。。わかる気がします。
    どうして、名前からそんなにわかっちゃうのですか**
    色々もっと教えてください☆

  16. 川名 より:

    動物園懐かしいですね、上野動物園何時でも行けると思ってなかなか行ってなかったです。
    動物癒されますよね、機会作って行って見ようと思います。
    今回は、福山さんですね、凄く格数いいのに、結婚の話し余り聞きませんね。
    五行に水が一つもないとのことですが、五行について、余り良くわからないので、教えて頂けますか。