小林麻央さんから堀越麻央?

おはようございます。(=⌒▽⌒=)

毎日楽しく過ごしましょうねきらきら!! 楽しい心はさらに幸せを呼んできますから(‐^▽^‐)

小さなことに楽しみを見出し、感謝の気持ちをもつことはさらなる幸せを引き寄せるんです。

海老蔵さんと御結婚された小林麻央さんのお名前を診てみましょう。

 

 小林麻央

天挌 11(姓)

地格 16 大吉(31才頃までに強く影響する運)

平凡な人より、非凡な才能を持った人や、実力者などに興味をもち、(無意識でも)自分にプラ    

スとなるような生き方をするでしょう。



人挌 19 凶 (32才頃から53才頃まで強く影響する運)

集団生活は、得意ではありません。一般企業での仕事より、芸術、教育、宗教、政治など特殊な分野で才能を発揮するほうです。ただ、うまく運んだことが、うまくいかなくなるなどのうんの急変が予測されます。家庭運も、予想外の障害が起き、別離、離婚などに遭遇しやすいですが、他の画数が吉で、自分で気をつけていけば、回避できるでしょう。



外挌 8 (対人関係) 

周囲に人は沢山いるのですが、必ずしも良い人ばかりとは、限りません。心を鬼にして、交友関係を整理することも必要です。



総挌 27 (人生全般と、53才頃から晩年に強く影響する運)

頭脳明晰で直感力もすぐれていながら、我が強くてそれを生かしきれないタイプでしょう。プライドが高く我を通すことが多く職場や家庭で避難されやすく、孤立しやすくなり、折角の長所もあだとなり、中途挫折してうまくいっても人生半ばまでという凶数で、女性は、夫にて、強くでることが多すぎると周りと対立し、やがて夫婦仲に亀裂が生じます。

麻央さんの家庭運は、この姓名のままなら、良いとおもいます。五行も全てバランス良く揃っています


では、次回に、堀越麻央さん(御結婚後の名字にした場合)ではどうかを書きたいと思います。

コメント

  1. ストロベリー より:

    米倉涼子さんがご結婚で、海老蔵さんを思い出しました。
    麻央さんは今は海老蔵夫人として梨園の仕事を立派になさってるご様子ですね。
    大変だな~と思います。