恋愛運アップ

こんにちは(=⌒▽⌒=)

今日は大雪警報が出るほどの大雪となりました。

大学入試があり、受験生の皆様、ご家族はご心配のこととぞんじます。雪の結晶

この大雪のため外出は控えるように報道されております。

雪は雪の結晶今もシンシンと降り、木々や屋根全てが白銀の世界に代わり、

なんて幻想的で美しいのでしょう。ドキドキ

さて、もうすくバレンタインデーですね音譜

皆様は彼にドキドキチョコレートをお渡しになるのでしょうか?

すでにお付き合いなさってる方ラブラブ

これからお付き合いになったらいいなぁ恋の矢と思ってるかた

恋愛運を更にアップアップしてみませんか?ベル

観葉植物クローバーの土の上に恋愛の効果があると云われております、

ローズクオーツかインカローズの石を宝石赤宝石赤宝石赤3つまとめて置きましょう。リボン

この観葉植物に「おはよう」「ありがとう」と心から話しかけ育てると、

あなたに優しいオーラが移り恋愛運が上がることでしょう。ラブラブ

ご覧いただきありがとうございました。

感謝致します。虹

風水鑑定

風水で運命を変え幸せな未来を手に入れましょう。 生活環境に風水の自然の力を取り入れ、開運のアドバイスをさせて頂きます。

風水鑑定のご依頼はこちら

コメント

  1. 宗次郎 より:

    グットモーニング!
    今日も仕事です。彼女ができても直ぐふられて長続きしません。恋愛運アップは男性にも同じ石かな~!試してみたいと思います。
    では、仕事に行ってきます。

  2. ラブ より:

    おはようございます。
    恋愛運アップしたいです。
    来週に合コンがあります。彼を今回はみつけ絶対に付きあいたいです。
    皆さんも祈ってくださったらありがたいです。

  3. 友子 より:

    羽生君カッコいい~!
    フリーも頑張ってね。願いのチョコ作ったし、
    石とポトス揃えたし。

  4. メメ より:

    フィギュアスケートの高橋大輔さんが大好きです。眠いですが起きてオリンピックを見て応援しています。メダル取れますように。

  5. さちえ より:

    オリンピックでこれから羽生さんが演技します。頑張って欲しいです。ポトスに願いを伝えて祈っています。

  6. 慶汰 より:

    本当に、凄い雪でしたね!
    東京地区はたった一日だけですが、慣れてないから大騒ぎで大変でした。雪国の方々は毎日ですから大変ですね。
    雪は、癒し効果もあって私はたまにはいいなとは思いますが。
    バレンタインですか、私はもう年齢が高いので年を重ねると縁遠くなります!
    それでも、何年たってもこの時期になると嬉しくなるのは何でしょうね!
    私は、先生からのアドバイス毎回拝見しています。
    まずは一度、やってみることから始まるのだと思います。
    私はよく分からないので、先ずは先生のアドバイス信じてやっています。お陰で少しずつ興味が沸いてきました。
    いつもありがとうございます。

  7. 慶汰 より:

    本当に、凄い雪でしたね!
    東京地区はたった一日だけですが、慣れてないから大騒ぎで大変でした。雪国の方々は毎日ですから大変ですね。
    雪は、癒し効果もあって私はたまにはいいなとは思いますが。
    バレンタインですか、私はもう年齢が高いので年を重ねると縁遠くなります!
    それでも、何年たってもこの時期になると嬉しくなるのは何でしょうね!
    私は、先生からのアドバイス毎回拝見しています。
    まずは一度、やってみることから始まるのだと思います。
    私はよく分からないので、先ずは先生のアドバイス信じてやっています。お陰で少しずつ興味が沸いてきました。
    いつもありがとうございます。

  8. ノリタケ より:

    バレンタインにチョコもらえる彼女が欲しいです。男もこるをすると恋愛運アップしたいです。

  9. マリリン より:

    恋愛運アップのやります。今日はバレンタインのチョコを手作りするんですが、彼と付き合えるように、ローズクオーツもありますのでやってみます。

  10. 松丘さんこんにちは。
    どうして、植物に話しかけると優しいオーラが出るのですか?
    でも、自分が使っているものに名前つけたり、優しく接すると、愛着もわく気がしますよね。