バレンタイン!気になる彼との相性。彼の将来は?影響力大な守護数です。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


2月14日バレンタインラブラブですが、気になるお相手はいらっしゃいますか?ドキドキ


五大運格の働きシリーズでご説明いたしましたので、


五大運格のどこで相性が良いか?悪いか?

またはどうしたら上手くいくのか?  きになりますね~ベル


地格の画数が彼と同じ、か係数(一桁の数)が同じラブラブ

貴女のお名前が11画数だとしたら、彼のお名前が11、21、31、41…画数ラブラブ

人格の画数が彼と同じ 係数(一桁の数)が同じラブラブ

外格の画数が彼と同じ、か係数(一桁の数)が同じラブラブ


例えば松丘麻佑ですと、

地格18画数ですので、彼が8系の画数 (8、18、28…)

人格16画数ですので、彼が6系の画数 (6、16、26…)

外格15画数ですので、彼が5系の画数 (5、15、25…)

が同じなら同じだけ、相性がよいでしょう。

ただし、お年が55才以上の方の場合には総挌の画数が同じかどうかになります。

さてさて、彼の仕事運や社会での活躍できるか?

結婚したら、家庭ではワンマンか?などが表れているのが守護数です。

勿論女性も同じです。

守護数とは五大運格を外側から守っている数のことです。

守護数は

社会運 と 家庭運の二つで表わされております。

ですから、勿論基本の五大運格が吉数がよいのですが、

守護数の社会運吉数ですと、大きな発展や、実力以上の運で成功に導いてくれます。アップ

この社会運の影響は思った以上に大きいでしょう。

社会運の出し方は、人格数に姓の最後の文字以外の字画数を

足した画数です。


また家庭運は女性は特殊な画数以外は、独身の時には影響いたしません。

男性は、離婚しやすいか?家庭でワンマンになりやすいか?

生活力はあるのか?  と影響は大きいでしょう。


どうぞ 素敵な方ラブラブとハッピーライフ音譜になられますように 願っております。


   感謝




姓名判断

人生を振り返ってみると物事がトントン拍子に運ぶときもあれば、何もやっても、空回りで、虚しくなったり、もがいたりしたことが、何度もあったことでしょう。 そんな時にこそ、姓名の持つ、パワーを使い、幸せへの転機にしましょう。

姓名判断のご依頼はこちら

コメント

  1. より:

    ホー

  2. ポッキー より:

    もうすぐ、バレンタインですね。いいタイミングで相性占い拝見しました、今までは会社、友人にあまり深く考えないで、チョコか差し上げてていましたが、今年は、相性も意識して、チョト拘ったチョコレートを選び心を込めて差し上げようと思います。
    バレンタインをきっかけに、良いキッカケが生まれるたらいいなあ^~と思います。
    ポッキー

  3. ココ より:

    >キューブさん
    私も楽しいバレンタインにしたいと思い、今年は手作りのチョコケーキを彼にサプライズであげまーす。

  4. 美人妻 より:

    鑑定を書いて頂いたのを、改めて見て、喜んでいます。主人の家庭運は書いていただいたように良く、優しいです。ニヤリ

  5. タカ より:

    こんにちは!ブログを読んで、自分の守護数とか、気になりだしました。

  6. モモ より:

    私にはとても気になる人がいます。頑張ってバレンタインにチョコを渡したいと思いました。
    勇気をありがとう!

  7. 河口 より:

    バレンタインチョコ、今年はどんなチョコ貰えるか、例え義理チョコでもうれしいものです。
    さて、姓名からこんなに相性運がわかるものかと、ビックリしています。
    いくつになっても気になるものですね、恋愛に限らず人間関係において、相性というものあるだなと、最近特に感じます。
    いい機会ですから、これから相性運意識したいと思います。
    河口

  8. 松丘 麻佑 より:

    >64505さん コメントありがとうございます。そうなんです。彼の姓名から、信子様との相性がどうか?解りますから、happyな結果を引き寄せて下さいね

  9. 64505 より:

    バレンタインデー、いいタイミングの相性鑑定ですね。
    大変興味深く拝見しました。
    五大格に加えて、社会運、家庭運でいろいろな側面が見えるのですね。私も見てもらいたいです。
    信子

  10. 慶汰 より:

    バレンタインの時期なんですよね。
    今年は、義理チョコいくつもらえるのですかね。
    姓名から相性が、こんなに見えるのに驚きです。
    恋愛にかかわらず、人と人の関係で相性はありますよね、これから意識してみようと思います。
    慶汰

  11. 川名 より:

    バレンタインの相性の見方、こんなにあるのですね、ビックリです。やはり専門の方は凄いなと思いました。
    今回、五格に加えて、守護数の社会運、家庭運
    のことも良くわかりました。
    私は、恋愛よりも社会運、家庭運のことがきになります。
    今回もありがとうございます。次回も楽しみにしています。
    川名

  12. キューブ より:

    名前で相性もわかるんですね‼すごい★
    バレンタイン、楽しく過ごしたいです‼