☆気分を変えてみませんか?

こんにちは。(=⌒▽⌒=)

オリンピックで、毎日感動しております。合格

「頑張れ日本~」と、王冠2

連日声をあげて応援しております。ベル

きっと皆様も同じ事と存知ます。

選手のあの素晴らしい体力宝石ブルーと精神力は、宝石緑

食事から作られていると思っています。ナイフとフォークおにぎり

この暑さで、少々食欲がなくなってきましたので、

私は家族の食欲アップアップのため、

ダークブラウンなダイニングテーブルを明るくするために、

クリーム色ベースに、グリーン黄色の花柄の綿布で、

テーブルクロスを縫いました。

テーブルだけでなく、部屋全体が明るくなり、皆が喜んでくれました。音譜

クロスの四隅に金色の貝の形の滑り止めを付け

更に運気アップアップになるようにしてみました。ラブラブ

皆様も麻や綿等の自然素材のテーブルクロスで、

運気アップをお試しになtってみてくださいね。

ここまで、読んでいただきましてありがとうございました。

  感謝いたします。ブーケ1

風水鑑定

風水で運命を変え幸せな未来を手に入れましょう。 生活環境に風水の自然の力を取り入れ、開運のアドバイスをさせて頂きます。

風水鑑定のご依頼はこちら

コメント

  1. ピノ より:

    コンニチワ。
    春らしくなり気分も明るくなりますね。
    テーブルクロスは確かに気分のカップになりそうですね。さっそく変えてみたいです。

  2. ホマレ より:

    今晩は!オリンピック感動しました。なるほど~モチベーション上げるには、家具を簡単に変えられませんが、テーブルクロスなら、お手軽ですね。o(^▽^)o