海で浄化して運をアップしましょう!

風水

こんにちは。(=⌒▽⌒=) 姓名判断・風水師の松丘麻佑です。

昨日東京は梅雨明けとなりました。晴れ

今日も朝から気温が高くなっております。あせる

皆様熱中症対策をなさってお元気でお過ごしいただきたいと存じます。

また、暑いですが、あせる

海水浴がサーフィン波楽しみな時期となり、アップ海に行かれる方が多くいらっしゃることでしょう。

さて

風水では海はあらゆる気の浄化ができると言われております。アップ

私達は日常マイナスなダメージをダウン知らず知らず受け、イッパイになってまいります。あせる

山や富士山其の外からヒマワリパワーを受け入れるスペースが小さくなってしまいます。

このように陰陽バランスは大切でございます。

パワーの恵みを最大に受け取る為にもラブラブたまには海で浄化することをお薦め致します。

浄化するには合格

特に気になる事がございましたら、その事を海に流すイメージで思ってください。

無ければただ浄化に意識をしてください。

一度これをして頂いたら海を楽しんでください波

自然と気が浄化されております。(=⌒▽⌒=)

勿論海水浴だけでなく、海を見に行くだけでも同じ効果ですので、季節は関係御座いません。

是非一度お試し頂けたらと存じます。

ご覧頂きまして有難うございます。

感謝虹

風水鑑定

風水で運命を変え幸せな未来を手に入れましょう。 生活環境に風水の自然の力を取り入れ、開運のアドバイスをさせて頂きます。

風水鑑定のご依頼はこちら

コメント

  1. ココ より:

    こんにちは。
    海は浄化でやな事や気を捨てると、ヨガの先生に聞いた事ありますよ。
    1度試してみよーかな。

  2. 幸一 より:

    僕はヨットが好きで海に何時も行っています。なるほどね。海に行くとスカッとして仕事が進みます。