☆SMAPの中居正広さん。五行運シリーズ!

こんにちは(=⌒▽⌒=)

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

 私が球根から植えました、

カサブランカが、

20センチほどに成長しておりますラブラブ

鉢植えを初めていたしましたので、ちゃんと芽が出てくれるのかはてなマーク

私は楽しみにしながらも、心配でございましたが、ドキドキ

芽が出始めましたら、スクスクと育ち、

大変喜んでおります。音譜

さて、今日は五行運姓名の画数での表し方をご説明させていただきます。

一桁の数字はそのままで、二桁の数字の場合は、末尾の数字を当てはめてください。

(例えば)

5画数は「」で、土を表します。

21画数は「」でを表します。

30画数は「」で、を表します。

「1と2」を表します。

「3と4」を表します。

「5と6」を表します。

「7と8」を表します。

「9と0」を表します。

では、姓名の天格、地格、人格、外格、総格の其々の画数から、

 SMAPの中居正広さんを例として、五行を出してみましょう。ラブラブ

天格12画数で「2」は木を表します。

地格20画数で「0」は水を表します。

人格13画数で「3」は火を表します。

外格19画数で「9」は水を表します。

総格32画数で「2」は木を表します。

中居さんは人格の火が外格の水と相剋関係です。あせる

勿論格運は良いので、お仕事は成功なさっておりますが、合格

人格と外格の関係が相生関係でしたら、、

相乗効果でご結婚ラブラブや仕事運も更に良いでしょう。アップ

ここまでご覧いただきまして、

    ありがとうございます。

      感謝いたします。虹

姓名判断

人生を振り返ってみると物事がトントン拍子に運ぶときもあれば、何もやっても、空回りで、虚しくなったり、もがいたりしたことが、何度もあったことでしょう。 そんな時にこそ、姓名の持つ、パワーを使い、幸せへの転機にしましょう。

姓名判断のご依頼はこちら

コメント

  1. ゆり より:

    カサブランカの花の香りは、私は大好きです。私は庭で毎年カサブランカを育てていて、切り花で玄関に一輪飾るだけで、素敵な気分で出かける事ができますよね。花は本当に気をアップできて嬉しいと思っています。

  2. ヒデキ より:

    姓名で全部を足した画数だけで、ないとは知りませんでした。確かに、総画数だけでは、何か違うとなぁと‥

  3. ミッキー より:

    こんばんは。中居さんは、司会も凄いと思います。これからも頑張って欲しいと思います。努力もですが、彼は確かに運ももっていそうですね、

  4. WAVE より:

    こんにちは。私は人画数が木で外画数が火で、良かったです。

  5. 慶汰 より:

    姓名の相性・相剋の意味良くわかりました。
    姓名の格数と五行の相性・相剋の組合せで、諸々幅広く、より現実的な運勢がみえてくるように感じました。
    ありがとうございました。

  6. あやや より:

    今晩は!SMAP大好きな私です。中居さんの人格の画数13画は、良いと書いてありますが、どんな格運なんでしょうか?

  7. 松丘 麻佑 より:

    >川名さん
    こんにちは!コメントありがとうございます。
    五行運も知っていただき、さらにお幸せになっていただけたら、嬉しいと存じます。

  8. 川名 より:

    今年のゴールデンウイークは天気が悪いですね。春は天気が安定しませんから、なかなか予定が立てずらいですね。
     
    姓名の地格・人格・外格・総格のもつ運勢と五行の持つ特性の「相性・相剋」を組み合わせてみると、何か不思議な姓名の奥深さが見えてくるような感じがします。
    関心もってみていきたいと思います