坂上忍さんの愛犬のように!

こにちはん(=⌒▽⌒=)

今日は小春日和で晴れいつものように神田川沿いの桜並木を散歩をして楽しんで参りました。

桜も少し開きはじめ、蕾と花が入り混じり大変に可愛らしく見入ってしまいました。コスモス

川には金色、赤、白と様々な大きな鯉も泳いでいてうお座その風景は日本画のようです。音譜ラブラブ

春の訪れを肌で感じウキウキとしました。ラブラブ

きっと皆様も春をお感じになっていらっしゃることと存じます。

お気持ちと一緒に運気も上がっていることでしょう。アップ

自然は素晴らしいですね。チューリップオレンジてんとうむし

さて

坂上忍さんの愛犬のお名前が珍しく気になっておりました。

余り姓名をお付けになってる方は少ないと存じます。

実は


うちの犬にも姓名がございます。

私とは違う姓で  「姫泉  ララン」 と申します。

どなたからも可愛がられるようにとの思いから姓名を付けました


坂上忍さんはお飼いになっていらっしゃるワンチャンに

それぞれ違った姓名をお付けになっていらっしゃいますね。


 佐藤 ツトム 君

☆ 高橋 ヨースケ 君

 円山 ダイチ 君

 森田 パクゾウ 君

 宝田 リクゼン 君

☆ 佐久間 ギンジ 君

☆ ジェームズ・太陽・ブラウン 君 

 白石 フユト 君

です。ラブラブ

姓をわざわざお考えになり

きっといろんな思いを込めてお付けになったのでしょうね?!ドキドキ合格

姓は違いますが、ラランも我が家の大切な家族の一犬でございます。ラブラブ

ではこの辺でラランのお散歩に行ってまいります。わんわん

ここまでご覧頂き感謝致します。


ありがとうございました。ブーケ1虹


 

姓名判断

人生を振り返ってみると物事がトントン拍子に運ぶときもあれば、何もやっても、空回りで、虚しくなったり、もがいたりしたことが、何度もあったことでしょう。 そんな時にこそ、姓名の持つ、パワーを使い、幸せへの転機にしましょう。

姓名判断のご依頼はこちら

コメント

  1. さき より:

    我家のモックは保護犬です。
    頑張り屋さんです。雑種ですが本当に美男犬です。可愛いですねー。

  2. 勇季 より:

    我が家の犬はヨーキーです。
    超可愛いですよ。
    レタスが大好きで、毎日皆のにちょうだいと催促します。だからレタスと呼んでいます。

  3. あきこ より:

    こんばんは。私は医師で仕事がら時間に追われて忙しい毎日です。猫は気まぐれに自由にでき羨ましいです。もしかしたら、猫の名前によるのでしょうか?と疑問に思いました。

  4. ジャスティン より:

    ペットに苗字をつけるの?
    なんか面白いですね。
    名前だけでもいいんじゃないでしょうか?
    ちなみに僕はクロというオス猫を飼っています。
    クロはマイペースです。

  5. はる より:

    おはようございます。
    僕は昨日イタリアのリビーニョでスキーをしてきました。イタリアでビビという可愛いプードルに会いました。ビビはすごく元気で動き回っていたので、きっとそういう名前なのかな?!

  6. 浩三 より:

    こんにちは!
    ラランちゃんはかわいがられているのですね。
    我が家の愛犬は賢く皆の人気者です。
    トイプードルのたかしはとても可愛いですし癒してくれる大事な家族の一員です。

  7. のり子 より:

    坂上忍さん大好きなんです。TVで怖くて嫌な人と思っていましたが、犬をとても可愛がってると知り優しい人とファンになりました。
    最近は坂上さんの優しさが全面に出ていますし素敵な方で好感度アップです。

  8. 吉田 徳子 より:

    私は徳子となんかカッコ悪く、ですから犬にはカッコ良く〈ダイアナ〉と付けて呼ぶのが嬉しい名前にしました。

  9. モカ より:

    私はモカですワン。
    名前だけですが、大変可愛いがられていますワン。結構活発な私ですワン。
    もしかしたら良い名前なのかしら?ワン。

  10. すずらん より:

    おはようございます。
    犬に苗字があるなんて面白いなぁ~。
    ポチとか太郎とか名前だけですよね。
    呼ぶ時が長くて、どうなんでしょう。

  11. ナカナカ より:

    そうですね。