御結婚されて更なる御活躍と磨きかかった美しさ!なるほど、外格、総格幸せ数

目を見張るほど専念された美しさが表に出て、輝いている、井川遥さんの姓名判断をしてみたいとおもいます。

井川遥

 天格 7    地格 18   人格 20  外格 5   総格 24

地格 18は吉数です。(30歳頃に強く影響)

     パワフルで自分で一度決めたことは、何が何でもやり抜く頑張り屋さんです。

     強引なところもあり少々反感を呼ぶこともあるという画数です。

人格 20 は大凶ですが、スポーツ選手や勝負関係など特殊な仕事には吉

    (30さい頃から53歳位まで強く影響)

    自分の思うようにいかないと、少々ヒステリックぎみで、不

    満も絶えず精神も運も不安定で、家庭運も悪くなる暗示です。

    ただ、スポーツ選手、勝負師などに吉な画数です。

    大凶と強運がうらはらですので、一般的にはお勧めはいたしません。

外格 5 は大吉です(人から受けたり、自分以外からの運)です。

     外格にもつと、仕事も私生活も、あらゆる良い人脈に恵まれる。

     素晴らしい社交運もある大吉なラッキー運です。

総格 24は大吉です(全体運と、特に晩年に強く影響 )

    男女共に、合理的に金銭感覚細かく、貯蓄上手で、お金に一生困りません。

    また、家庭運、子供運も良く幸福な生活が送れる大吉運です。

人格と天格、地格のバランスをみてみましょう。そして五行も見ます。

人格が(20)天格(7)のバランスから見えるのは

 頭脳明晰、芸術的才能あるが変化、別離と波乱ということ。

人格と地格(18)は内向的になる傾向ありと両方バランスは良くありません。

ですが、姓名と生年月日の五行は全部揃ってあり、バランスも良いです。

仕事はすればするほど収入がある暗示ですが、

人格でもでていますが、家庭運が心配と重なる暗示があり、

この先家庭を大事にすることを心掛ければ、幸せな晩年が訪れます。

コメント