リクエストいただいた、押切もえ さん!

   リクエストをいただいていました、 押切もえさんの 姓名判断をしてみます。ドキドキ


天格 13    地格  6    人格  7  外格  12   総格 19



地格  6 大吉(32歳頃まで強く影響)合格


   天運あり、心の広い人です。友達多く、健康も運良い!


人格  7吉(32歳頃から53歳頃まで強く影響)合格



目標に向かって、直進する傾向が強いです。試練を自分に課してステップアップをします。頑張り抜く強さを持っています。直進するときは、協調性を頭に入れて、行動すると、楽になります。



外格 12 凶 あせる

  

    何を考えているのかわからないというような、感じをもたれやすく、また、引っ込み思案で、本来の地味なめんもあり、孤独になりがちです。



総格 19  凶 (53歳頃から晩年に強く影響)ドンッ


   

   直観力、想像力が優れているため、芸術、芸能関係などの仕事で成功する人もいますが、波乱の多い画数です。運が、急変して、一気に運が下がり、崩壊に至る暗示があります。離婚や家族とのわかれ等、思いがけず、遭遇するような、波乱に富んだ不安定な運勢です。ただ、万事に手を打っておけば、凶運を跳ね返すこともできるでしょう。



人格が金で外格が木と、バランスが悪いので、自分の気に入らないような仕事は、やらなくなっていくでしょう。

生年月日と、姓名の両方から診た五行は、全て揃っていて、とてもバランスが良いです。

これからの、お仕事の方向を良く考えながら、晩年の対策も考えながら、頑張ってほしいと思います。

ご結婚して、姓が変わりますと、運勢も変わってきます。ドキドキ



















コメント

  1. ともちん より:

    ペタさんきゅです&初コメです☆
    面白いブログですね!実はちょっと前から更新楽しみにてましたwちょっと前にペタしたけどわかりました?趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よくみたら近所みたいだしね^^
    アメブロよりもモバイル版の方をメインでやってるんでよかったらモバイルの方のブログも見てみてね☆
    モバイル版のプロフなんだけど、お友達申請してくれればスグに見れるょ
    私からの招待です^^/→http://tr.im/Mv9y
    モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね!
    できればモバイル版でプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになってるよ^^b
    それじゃ待ってるね~♪
    ともちん