犬と風水

今日は我が家の愛犬に登場してもらったので

犬についての風水情報をちょっとだけお知らせします。

金色のワンちゃんは財産運アップを呼び込んでくれると言われています。

また、黒いワンちゃんは家族に不運をもたらすマイナスエネルギー

から守ってくれます合格よく黒猫は不運を象徴するといわれていますが

猫も他の黒いペットも悪いエネルギーから家族を守ってくれるようです。

犬は本当に天使のように無邪気で

一緒にいるだけで楽しく

たくさんのことを教えてくれます。

病気のときは本気で心配ですし、もちろんケアも大変で

私にとってはもう家族のメンバーでペットという

感覚とはちょっと違うような気もします。

なので風水のために我が家にいるわけではありませんが、

ラランくんの元気で無邪気な姿には

いつもパワーをもらっていますドキドキ

ありがとう。

コメント

  1. 川名 より:

    犬の風水情報があるとは!
    金色のワンちゃんは財産運
    黒いワンちゃんは家族に不運をもたらす黒猫は不運を象徴するといわれていますが
    猫も他の黒いペットも悪いエネルギーから家族を守ってくれるようです。参考になりました。
    犬は本当に天使のように無邪気で
    一緒にいるだけで楽しく