財布の色は金色?茶色?

こんにちは!(=⌒▽⌒=)

恵みの雨が降り出しました。合格雨

ところで、水と金は不思議な関係で、この時期は金運アップのお財布にするには良い月です。アップ

皆さんもご存知のように

¥金色、黄色のお財布は良いと言われていますが、がま口財布

確かに金色、黄色はお金が入ってきやすいように思いますが、

あまりにも金ピカ、真黄色は

注意しないと入ってきた以上に出ていく可能性も高いですダウン

ただ楽しく使うためなら良いとは思います。

ラブラブ貯めて増やしたい時にはベージュや茶色が良いです。アップ

いずれに致しましても

毎回同じ色のお財布でないほうが効果的です。

ですから、御一人、御一人と変わります。

今月は楽しみな梅雨をお過ごしください。

お読み頂きましてありがとうございます。ヒマワリ

風水鑑定

風水で運命を変え幸せな未来を手に入れましょう。 生活環境に風水の自然の力を取り入れ、開運のアドバイスをさせて頂きます。

風水鑑定のご依頼はこちら

コメント

  1. めめ より:

    今年の6月は金運アップをやってみたいです。

  2. コウイチロウ より:

    金色の財布は抵抗があります。
    僕は茶色しか使ったことないです。
    どうなんでしょう?

  3. カカ より:

    金色のお財布の時はお金は入ってきて、使えた。

  4. 川名 より:

    最近、財布を変えました。
    最近余り財布を持ち歩かないのですが、友人のアドバイスで出かけるときは必ず携帯しているようにしています。
    財布には必要意外なものは入れず、きれいに使うようにしています。いい気が入るといいのですが。